されど罪人は竜と踊るイラスト本企画サイト

タイトル:『Gathering of criminal』
仕様  :A5/32p(内カラー16p)/表紙FC/\700





ここはとある2人が「され竜」の色んな人のイラストが見たい。イラスト本企画なんてあればいいんじゃないか。と盛り上がった結果ホントに作ることになった本の告知ページになっています。
Twitterなどを中心に5月いっぱい参加者を募集したことろ主宰を含めて23人の絵描きさんが集まってくれました。有難いです。
※公式さん等とは一切関係のないファンによる企画です。

更新情報・連絡などはTwitterの専用のアカウントにて。
@d_illust

現在委託予定ありません。

――過去のイベント情報
5月4日 SCC21:『ONDINE+獣とバイオタイド』
3月18日 HARU COMIC CITY 17:『ΔT』
1月22日 COMIC CITY福岡28:『竜創工房』
1月8日 おでかけライブin札幌119:『EzoEzo1988』
12月29日冬コミ:『ONDINE』

リンク貼って宣伝とかしてもいいのよ。
・URL:http://iddragon.web.fc2.com/dd

・バナーURL:http://iddragon.web.fc2.com/dd/banner.gif
バナーは直リンしておくと画像変わった時わかりやすいかと。

伊達丸・神野奈緒の2人が主宰だったりする。要は主犯。

このページや連絡用Twitterアカウントの管理は神野がしてるので何か質問などありましたらTwitterの@kaminonao
メール(seiunkokuei@hotmail.co.jp)へどうぞ。

各地のイベントにてチラシ配布終了
イベント参加者さんがチラシポスカを各地で
配布協力してくれました。

過去の配布情報
・8/13コミックマーケット80
└ サークル『空黒』
・8/21スーパーコミックシティ関西17
└ サークル『ONDINE+獣とバイオタイド』
・9/4(日)COMIC CITY福岡27
└揺葉さんたちの『竜創工房』
・10/23(日)COMIC CITY SPARK6
└ふによしさんの『pitfall』

協力ありがとうございます。



され竜ぷち!―咒式誌即売会―
プチ宣伝!

ちびが潜んでます

参加絵師

 

※敬称略・順不同

inserted by FC2 system